Home > 雑記 > というわけで1年ぶり

というわけで1年ぶり

  • 2016-05-09 (月) 19:58
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

別に何があったというわけではないのだけれど、1年間更新サボってました的な。いや、何があったといえば、ネトゲを新たにやり始めたら暇な時間をすべてネトゲに突っ込んでしまうというなんともアレな事態になりまして、あーあやっぱりこうなったかと思っているうちにBlogのことをすっかりさっぱり忘れてしまいまして、的な。

そのようなわけで、ボチボチ更新しつつのんびりとやっていこうかなとは思ってはおりますが、いかんせん当の本人がそんなにやる気があるかと言われたらそうでもなく中続きしない可能性が微レ存。まぁ、Weblogなんだから、本当にチラシの裏に書いとけよ的なことをボチボチ書いておけば大丈夫、多分、という気分。

えーっと。とりあえず、できるだけ時系列順にここ1年であったこと。
・PCをほぼほぼリプレースした(1年強前、プライベート用据え置き)
・PSO2を始めた(上と同時期、現在総プレイ時間3500時間くらい)
・と同時に、見るアニメを1期0~2本に絞った
・ソシャゲ関係をすべて辞めた(1年前くらい)
・通勤以外で外に出ることがほぼ無くなった、原因はゲーム
・前エントリのiBuffaloのゲーミングKBからロジ様のG105に乗り換えた
・艦これを辞めた(9ヶ月前)
・GTX460からGTX960に買い換えた
・Cheeroのバッテリーを海外出張に行く人に譲って、Cheeroのバッテリを買った
・Microsoft Lumia 535買った
・レッツノートCF-F8をSSD化した
・ロジ様のG700sが不調なのでG500sを買い増しした(サポート連絡しようと思ってる)
・NESCAFEバリスタを買ったら案の定カフェイン漬けになった
・ロジ様のゲーミングヘッドセットG430を買った
・デスクトップPCのゲーム用データドライブをSSD化した
・年賀状だすの忘れてた、気づいた時には時既にお寿司
・ついにディーラー車検パックに加入した、おせーよと俺内部で批判
・実家の車がAK12マーチからKeiになって、最終的にワゴンRのスティングレーになった(非ハイブリッド)
・32インチのテレビを譲って、32インチのFullHDモニタを買った
・43インチプラズマをハードオフに1000円で売り飛ばす(リサイクル費対策)
・特典に惹かれてワールドエンドエクリプスを始めた(3ヶ月くらい前)
・トートバッカーからパックパッカーになった(通勤が超楽)
・PCをレッツノートCF-F8からNEC Lavie HZ750/DABにリプレースした(1ヶ月前、会社用モバイル)
・と同時にLavie用品で細かい雑出費をチョイチョイ
・本格的に首をイワした、痛さで心が死にかけた
・と思って医者に行ったらストレートネックだと診断された
・結婚はできなかった、今後も多分できない
という、ここ1年でした。なんか、買ったとか買い換えたとかが多いな…。

で、まぁ、ゲームで自分の生活リズムが大幅に様変わりしてるのがどうにもなんとも。まぁそもそもで、デスクトップPCリプレイスの時に購入したIntelのi5-4590KにPSO2のアイテムコードが付いてて、PCうpグレしたしこの重たそうなゲームをチョイと動かしてやるか、ヘヘッと思ったのが運の尽き。尽きたのかはまぁわからんが…なんだかんだで外に出て余計な金使うよりまだマシなのかなとか。休日は家に篭ってゲームしてりゃ、とりあえず時間は潰れて生活リズムは守られるわけで、これもまた生き方の一つ。と、思います…自信ないけど。

で、今後の予定としては。
・首用のストレッチ用品を買ったけどまだ届かない
・そろそろ録画PC止めてもいいかなとか思い始めてる
・NASNEを買おうか思案中だけど、どうせ見ないので買う意味も薄いとは思ってる
・PS4を買おうかと思案中だけど、どうせPSO2しかしないしPC有るしいらないかと思ってる
・iPhone SEを買おうかと思案中だけど、どうせLumiaと同じ道を辿りそうなので以下略
・ゲーム用SSDが240GBじゃ全然足らんので500GBを物色中
・ロジ様にG700sの新品を賜りたい
・NECにLavieの不具合直せやってクレーム付ける
・120hzモニタを買おうか思案中
という…また買う系ばっかりだ。

まぁ、そんなこんなで…とりあえず、次回はNEC Lavie ZEROの不具合について書きます。

関連エントリ:

Comments:2

みち 16-05-28 (土) 17:59

次回予告付きかw
期待してま。

ohta 16-05-30 (月) 19:01

とりあえず次回予告通りに。
月2回更新を目標で…。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2016-05/1898/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
というわけで1年ぶり from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > というわけで1年ぶり

アーカイブ
Freearea

Return to page top