Home > About

About

  • 2010-01-11 (月) 2:40
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

誰がどう言おうと至極個人的な雑記です。ネタにとらわれずに何でも書いていこうと思ってみるも、やっぱりオタク気味コンテンツになってるなーなんて思いつつダラダラと更新中。結局、PCと家電とアニメやコミックなどのサブカルとか車とか、日本のごく偏った戦略物資について語ってる場合が大半で。
前略プロフ

我の参加しとるSound team, LORBのWEB やる気のないめいどさん

画像とか、個々のファイルへの直リンだけは勘弁してください。っていうか、直リン制限がめどいのでやめてくんさい…。コメントに2つ以上のURLを入れたり、英数(半角)文字ばっかりだと承認待ち状態になります。各エントリへのリンクやらはお好きにどんぞ。
エントリは出来うる限り公正・公平になるように努めますが、中の人がトチ狂ってトンデモな事を書くかもしれませんので、そのときはコッソリ教えていただければと思います。まだ発展途上の弄りかけなので、多少見苦しいとこがあるやも。

コンタクトは-> orz-r☆x5d.sakura.ne.jp まで。真ん中の星をアットマークにすれば概ね届きます。

Home > About

アーカイブ
Freearea

Return to page top