Home > Archives > 2005-03

2005-03

アサとか久々に動かしてみる。

画像
最近、「やまがアサを動かしていればSSモノ」とか言われます。ホコリかぶってるアサを久々に出してみました。

まぁ、その前に髪の毛集めに出してるんですがねっ。

で、SS取ったけど…クリティカルのスプラッシュが(‘A`)
まぁ、そんなに強くは無いけども、結構避けます。今まで倒した最強MOBはグリ、とまぁまぁのアサです。1stキャラ(実質2nd)だけに思い入れも多いッス。プリが強くなるまでの稼ぎ頭デシタ。

やっぱり、アサは安定して強いのがヨイ。まぁ、ウチの場合はもっぱら、イベントとかのアイテム集めに使ってるけども(‘A`) ボチボチ、そろそろJOBとAGIをカンストさせてやりたいけど、プリの方が楽しい+需要も有ったりでなかなか手が付けられず、今のところ、レベルは79/49でAGI92で止まっちょりマス。JOBも50%超えてるんだから、さっさと上げりゃいいのに(他人事。

ということで、来週中にはJOBカンストさせてやりたいかなーと。そしてLv2ハイドをLv3にしてデュフフフフフ。

携帯電話800MHz問題

正直、孫みたいな人間は大嫌いなやまぁですコンバンワ。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/23250.html
いやもう、当然の結果かと。auで何とか成功、DoCoMoでは成功してるのかどうかビミョーという3G携帯をソフトバンクがノウハウもなしに展開できるわけが無いというか。
孫はカエレ。

Oh No~(つД`)

画像
とかいいつつも、こんなとこで狩りしてるやまぁです、コンバンワ。

ここはここでミミックとダンゴ虫さえ相手にしなければなかなかの時給をたたき出せるので好きです。意外とこう、修道院やカタコンの様にキラーMOBはいないし、目に見えて時給がウマいというのと、あと、ジェムの減りの割にそれなりの成果が上がるという、まぁ何とも綱渡りな場所ですが。MOBが固まってたりすると、その中のAマミだけにリザかまして、その後テレポ予約しといたテレポで逃げれば経験値いただきつつ逃げることができます。
ミミックと虫(はどうか知らんけども)はBOTが大体相手してくれるので、あとにはBOTをちょっとかじったウマウマなAマミが残るわけデスヨ。BOTが居れば居るほどやりやすいとは…。まぁ、あとは有名どころのギルドの方がTUとかで狩ってらっしゃいますが。青ジェムっつー制約はやはり厳しく、辛いところで御座います。

今日はちと、前に作った+7婆セイントの威力を確かめるってのも有って+7プバセイントを脱ぎ捨て、意気揚々とDへ。結果としては、Aマミの闇属性(9999って出るヤツ)が無力化されているようで。ナンダヨー、HP吸収してくれないのかー。まぁ、あれも婆装備前では700~1K程度食らっていたのでなかなかの効果が見込めました。でもまぁ、活用どころはピラとか騎士団とか時計↓4とかに限られるんですがね。それだけの為に8Mかーっ。ピエロ帽欲しかったけど、ダンナしゃんとのペア為に投資投資。

見事、お肉マンに勝利

画像
1.2M程、髪の毛変えるのに投資しました…○| ̄|_

久々にダンナしゃん見たような気がする。とりあえず、SS撮ってBlogに乗せて良いー?って聞いたらいいよって言ってくれたので乗せてみた。

で、金髪も露店をさがしたら見つかったので買って、さて髪変えるぞっ、と行ってみると。混合剤3個…中和剤3個…(‘A`) ガルボとディトはあるけど、肝心なアルコールががが。加えてイベントもしてないので両方作れない。ケミ持ちの友達はオンじゃないし、もういいや、ってことで、お肉マンに6度目の挑戦。見事、一発でお目当ての髪にでけましたヽ(・∀・)ノ あと、一応、ダンナしゃんと色だけは揃えてるので、青髪に変えるのに染料60k程で、合計1.26M…○| ̄|_ 高いっつの。

新しい髪のSSはまた今度で。

髪型変える為に。

画像
髪型変えようと努力してます。コンバンワ、やまぁです。

特に不都合してなかったけども、プリの髪型を変えようとかフッと思いつきまして。とりあえず、アサ出してFDで一時間半ほど毛集め。まぁ、それなりに順調で、すんなりとソヒ毛・ムナ毛・ボン毛が100個集まる。次ってことで、天津へ。プリで行けるだろぅ~とか思ってたら意外にも苦労したので、ここでもアサ出してみたら、これもすんなり雅毛100個集まる。なんか、カブキとかで逃げまくってるアコさんプリさん助けてたら支援いっぱいもらっちゃって。いいね、天津。
で、最後。超久々にハンタを出して向かうGD。苦労するだろうなぁと思っていたGD…というかマリ。むしろマリオネットよりその他のMOBに苦労したというか。まぁ、最終的にはDOPに轢かれまして。1個も集まらんかった…○| ̄|_
というか、GD2で既にギリギリだったのが、GD3が行けるわけ無いと。アサは…クリだし、属性武器は風マインとかが限界でして。この機会にダマ揃えようカナ…。

んー…。
既にランダムの方(200K払う方のお肉マン)で微妙に変えちゃってるので目的の髪型にできるまでは諦めるわけにはいかない。つか…露店探した方が無難かも、とか今更気付く○| ̄|_

明治安田生命

画像
保険屋のオバン嫌いです。どうもやまぁです。

なんかアレでナニなことしたらしく、今日会社に来た保険屋が「お騒がせして云々」とかって言ってた。お騒がせも何も、知らんしw
まぁ、おいといて、こんなことを言ってたのが気になった。「明治側の人間がしてたことなのにウチらまで迷惑云々」 まぁ、合併したんだからしゃーないやね、うん。このオバンとももう、3/31でお別れだなぁ。いやぁ、嬉しい。
ん?なんでって?転勤ッス。

ココイチのカレー。グランドマザーカレーのスプーンがやっと当たったヨ。やった。

そろそろROマジでしたいなー。

・・・・(・ω・) ・・・・(´:ω:`)ブワッ

画像
やまぁデス…最近、死ぬこと多くてやってられません。
やまぁデス…最近ログインできない日々が続いてダンナが心配してるだろうなぁとか思ってます。
やまぁデス…最近、青ジェムが1000個切って700くらいになってしまいました。

なわけで、すっごいネガですが。いやまぁ、別にデスペナはまだ良いんですがねぇ。ペアで組んだときにちょっと辛いものがあるなぁとか。相方さんが転生職だったりするともう、平謝りするしか。ホントに実装して欲しい動作で「土下座」ってのが欲しい瞬間だと思いました。

で。
深淵さんやりすぎです。BdSはもうチョイタフい職の方にお見舞いしてください。プリじゃひとたまりもありません。お願いしますお願いしますかーちゃん勘弁。

Home > Archives > 2005-03

アーカイブ
Freearea

Return to page top