Home > Archives > 2008-07

2008-07

で、本棚

本棚ネタを引っ張る。とりあえず、前の本棚と今の本棚の魅惑のハーマイオニー、じゃなくてハーモニー。

半年前に買った方の本棚をすっかり空っぽにして新たに目的を変えたんですよ、という感じで。

Continue reading

New コミック用本棚

つい半年前くらいに本棚買ったばっかりだけど、もーo(´□`o)ぽんぽんって感じらしいのでさらに買い足してみた。

そう、今回は全段にDVDケースが収まってしまう奥行き34cmくらいの、ゆったりしていってね!タイプ。お値段なんと9800円!まぁその、前回買った本棚も9800円で…安物好きとかいうな。コストパフォーマンスが良いのが好きなんだよ。正直、コスパとしてはかなり好成績かと。

Continue reading

最近の嗜好物

最近、こういうのにハマってたりしてます。知ってる人は知っている、アイルランド発祥の黒いビール、ギネス。

ちょっと飲んだ後の写真で申し訳ないというか、文字が見えにくいよアホタレと言われそうですが。

なんつーの?泡が超クリィミーな感じ。もはや固形物に近いくらいの泡っぽさで、なかなかうまい。生クリームのホイップに近い。風味は全然苦くなく、炭酸もキツくなく、酸味が結構キツい。現在製造されてるビールとは似てもにつかない、けどちょっとクセになりそうな感じ。

飲むときは是非、樽生で。

リトバスEXが来たわけだが

正直に申し上げますと-、随分前…5月か6月くらいにリトバスEXを予約したんですが。その予約する時に「まぁー、エロゲっつったらソフマップで予約が吉だよな」なんて感じでかなりテケトーに予約したんですが。初回特典とか全然気にしてなかったすよホントに。それがなんだ。
なんかきたーよ。
まぁ、こんな感じで…。

Continue reading

クラスチェンジの予感

至極個人的な事なんですが。

Continue reading

リベンジ!ビックカメラ京都店

ちょっと買うものが有って、再び行ってみましたビックカメラ京都店。前回行ったときはあんまりじっくり見れる時間が無かったんだけど、今回は1時間半ほど見て回って、どういう感じなのか再度検証…とまでは行かないけど、全体の感じを見てみた。

Continue reading

劇的


↑ビフォー|↓アフター

Continue reading

Home > Archives > 2008-07

アーカイブ
Freearea

Return to page top