Home > Archives > 2008-10

2008-10

ヒマが有ると

俺はヒマが有るとロクなことしない人。

ああ、くだんねぇw

C#で作ってみたけど、ウインドウをスパパパと出すと画面リフレッシュが効かなかったり処理がクソ重くなったりで散々だったので親1+子5つで妥協。っていうか紅楼夢を直前に控えててヒマなんかどこにあんだと自分自身を小一時間説教くれてやりたい気分でー。
ヒマ見つけてネイティブなCで書き直し…お断りします。

元ネタはこれ。

M3-2008Autumn お疲れ様でしたー

またまた懲りずにM3 2008秋に参戦してきましたヨ、ってな具合で。やー、毎回の事だけど疲れた。

前回までは高速代をケチって夜中の割引時間帯に移動してたんだけども、今回はババンと昼間に移動。いつものリチター号で高速をぶっ飛ばし、朝7時に京都出発の9時くらいに名古屋着、30分くらい休憩してから名古屋発の昼過ぎ2時頃に秋葉へ到着って感じで。とりあえずまぁ、特に何かするって訳でもなかったので、秋葉のそこら辺をブラブラ。
太郎ちゃん
麻生太郎のタレントショップっつーか、なんつーか。せっかくなので太郎ちゃん饅頭でも買おうかと思ったら開いてなくてションボリしつつ、ソフマップのクリエイターズランドや上海問屋でお茶を濁してました。で、今回秋葉に来たもうひとつの目的の「ゴーゴーカレー」というのをモリモリ食ってみた。
うまカレー
味はなんつーか、そんなに辛くなくてかなりマイルドな感じ。ルーはそんなに熱くなくて結構味わえる。カツはサクサクで、肉も柔らかめでかなりうまかた。秋葉に行く機会があるなら絶対に行っておきたい優良店。オススメ。

でーまぁその、なんかメシの話ばかりしてましたがー、本題のM3のお話。あー、LORBのページとか痛いLORBで告知してた通りで、スグリアレンジCDの「ヨリスグリ」とLORB初となるオリジナル作品の「LORBTECH」という感じで新作二つ出しました、って具合で。
今回はなんか来客さんが非常に多くてなんか結構しゃべくってたような気がする。毎回毎回、人見知りな自分なんで自分から誰かに話しに行こうなんてあんまり思わないタイプなんだけど、それでも自分の中では結構な人と交流できた気がするんで自分としてはかなり満足。加えて自分が目当てにしてたCDも買えたし、最近ちょっとハマってるエレクトロ系のCDもたんまり買うことが出来たし、今までの東京遠征の中で一番楽しかったと思うなー。

まぁ、そんなわけで、ヨリスグリとLORBTECHはまだ在庫有りますんで、欲しい方はLORBのページをボチボチ見ながら次の情報更新をお待ち下さい、てな感じでお願いします。次の参戦予定イベントはー…公式で発表してないけど言っちゃうと、東方紅楼夢です。出し物は現在誠意制作中でホントに完成すんのかね?って具合です。しばらく待ったり気味でお待ち下さいな。

今、東京へ向かっていますよん

ずーっとブログをご無沙汰してLORBブログの方ばっかり更新してましたみたいな。いや、見てもらったらわかるんですがLORBの方が忙しくって、ね?とりあえず、M3-2008のF35スペースでなにやらスグリアレンジやオリジナルCDを売ってたりしますんでー、出来ればよろしくお願いしますということで。

つーわけで、今名古屋でぼっち東京向きに走ってますー。

Home > Archives > 2008-10

アーカイブ
Freearea

Return to page top