Home > Archives > 2011-09

2011-09

どうでも良いのだけれども

Sakuraインターネッツのメールサーバー、ウイルスチェックがザルな件について。海外からやたらめったらウイルスメールが来るんだけど、Sakuraのサーバーはとり逃しよる。結局、Gmail側からフェッチ市に行く時に、「ダンナー、ウイルスですぜー」っつってくれるんでまぁいいかとか。

なんか最近、ムラッと来てPS3買いました。しかも値引き対象ではない(であろう)320GBのレコーダーパック。34000円くらいのポイント全投入で26000円くらい。でも、やりたいゲイムが特に無い。というか、GT5やりたいけどたけーので買ってない。というか、買えない。中古で5980円ですってよ。それならDiRTかリッジレーサーのが…とか思いつつ、どちらも買ってない。もうオジサン、長々やるRPGはクリアする前に挫折しちゃうし、アクションや格ゲーはもともと得意ではないし、最近のレースゲーは作業だし、というか積みゲー結構あったりするんで、そもそも話でゲーム機買うべきでなかったかもとか若干の後悔の念が。でも、フルHDなゲーム画面はちょっと感動。フルHDなテレビでないけども…。

結局、体験版やって面白かった塊魂トリビュートをなぜか新品パッケージで購入、初代XBOXで面白かったクレイジータクシー、メタルスラッグ、Simple500シリーズの麻雀と密室ゲーと…。PS3のスペック活かせてるのは結局、Torneと塊魂くらいなもんで、買った意味が薄いなぁ的な。BDプレイヤー的には実は一回も使ってなかったりする。ああ、あとトロステ。

で、まぁそれは良いのだけれども。
トロとクロが参戦決定の「ストリートファイター X 鉄拳」があまりにもカオスに by Gigazine
こないだのトロステで、「トロやクロは人を殴らない」とか言ってたのに。ま、良いのだけれど。

てゅーか、PS3起動してるとスゲェ勢いで部屋の温度が上がってくんですが、どうしよう。

Home > Archives > 2011-09

アーカイブ
Freearea

Return to page top